tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

韓国料理



珍しく体調の悪い日曜日でした。
予定が雨のため中止になったので、のんびりお買い物に、と思ってたのに
午後になっても、どうも出かける気になれない。
だるくて、何時間もお昼寝。
結局買い物は同居人に任せて、1人留守番の日曜日でした。

疲れがたまった・・・なんて言えるほど働いてないし
考えられるのは、会社の冷房かなぁ。
もう少し厚着していこうっと。夜は叔父から「韓国料理を食べに行こう」とお誘い。
お隣に座った常連さんに高麗人参入り焼酎をごちそうになったり、
美味しい参鶏湯をいただいたりして
すっかり元気になっちゃいました。

そうそう、叔父にすすめられて、石焼ビビンバにスープを入れて
食べたのだけれど、これがとても美味しかったです。
やったことがない方、是非やってみてください^^

テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/07/03(月) 20:00|
  2. cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヘブンリーブルー | ホーム | アルケミラモリス>>

コメント

大丈夫?
私も今日はだるくて、だるくて~お仕事が休みの日でよかったよ。
本当はヤボ用があったのに、全部キャンセルしました。
ちょっとここのところ、忙しくて忙しくて~知らないうちに疲れがたまっていたみたい。
私のだるさも原因は職場の冷房だと思います。汗をタラタラかいた後に、冷えるせいだと思う。一番良くない事をしている感じがする~(笑)
お互い体には気をつけましょ。お大事にね。
  1. 2006/07/05(水) 19:26:48 |
  2. URL |
  3. まっつー #-
  4. [ 編集]

*まっつーちゃん。

そうそう、私も最近だるくてだるくて。
今の時期ってそういうものなのかなぁ???
体を壊したりすると、もっと大変なことになるので、
お互い無理しないようにしようね。
  1. 2006/07/06(木) 22:27:24 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

大丈夫でした?
この時期はやはり嫌ですね。無理していないつもりでも、弱い部分が狙われちゃうような。
私も寝ても寝ても眠かったりだるかったりです。
やっぱり栄養のあるものを食べて、ゆっくり休むことなんだろうけど
くれぐれもお大事にね。
  1. 2006/07/09(日) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. otarako #MGf6lucI
  4. [ 編集]

*otarakoさん。

ありがとうございます。
お互い、よく寝て、よく食べましょうね^^
でもさ、思うんだけど、カメラっていうものがなかったら
だらだら過ごしてしまいそうな、だるい日も
カメラを持つと、わくわくと歩き出せる。そういう意味では
私たちって、幸せだよね。
・・・またさくらんぼの氷水に塩入れるの、忘れちゃいました。次回こそ!
  1. 2006/07/11(火) 00:30:48 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panache.blog54.fc2.com/tb.php/66-71477f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

