tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

はちみつ



父の日のプレゼントを買いに、ハチミツ専門店ラベイユに。

「試食してみます^^?」という店員さんの笑顔につられて
10種類くらいお味見。
どれもこれも、甘くて(←あたりまえ!)味わい深くて美味しい~。

我が家用にも欲しくなり期間限定という「夏山の蜜」を購入してきました。

まずはパンプキンマフィンにつけてパクリ。
はちみつのざらざら感がたまりません(*^_^*)あとは、何に合うかなぁ。
薄切りトーストに塗るのも合いそう!

リップクリームが手離せない私としては
ビーワックスリップクリームも気になりました。
木の容器も可愛かったし。今度買おうっと。


ラベイユ 世界のはちみつ

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/06/16(金) 23:00|
  2. homemade:sweets
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Thank you!!! | ホーム | 気づいたら>>

コメント

そろそろ寝るからPCの電源落とそうとしてたんだけど
naoちゃんはどうしてこんなにウマそうなもの
深夜に見せびらかすのかな~(笑)
私だったら「試食してみます?」という店員さんが
天使のように見えるかも(^^)
  1. 2006/06/17(土) 01:46:00 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

<甘いものってそんなに好きではないのにマフィンに目がありません。蜂蜜って綺麗な色ですよね。以前にオーストラリアで蜂の巣を食べましたが、蜂蜜ってこんなに美味しいのか!というお味でした。
お父様は甘いものがお好きなのでしょうか?こんな美味しそうな蜂蜜をもらったらニッコリ笑顔になるでしょうね(^^)
  1. 2006/06/18(日) 00:05:36 |
  2. URL |
  3. りぼんねこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは! ハチミツ専門店は、私も行った事があります。
いろいろと味見をさせて頂いたら、どれも美味しくって、かなりの
数を買ってしまいました(笑)。

マフィンにつけて食べると、美味しいですよね!!
  1. 2006/06/18(日) 15:05:18 |
  2. URL |
  3. Next-JIS #-
  4. [ 編集]

*hideちゃん。

えへへ。いつもの仕返しです(^^)
私もね、「試食してみます?」と何度も言ってくれる店員さんに
惚れてしまいそうだったよ(笑)
近くにはちみつ専門店があったら是非!
甘くて幸せな試食タイムだよー。

*りぼんねこさん。

マフィン、私も大好きなんです。
なんといっても、作るのも簡単ですし(^^)
蜂の巣って、あの形が残っているもの?あれって、見るからの美味しそうで憧れの食べ物の一つです。
しかもオーストラリアのもの!どんなお味なのか、興味がありますー。

*Next-JISさん。

こんにちは。コメントありがとうございます。
ハチミツって、食べ比べてみると、それぞれ味が違っていて
いくつも欲しくなりますよね^^
私も、買ってきたものがなくなったら、次はあれかあれを買おうと
欲しいものがまだ沢山あります。
  1. 2006/06/19(月) 00:03:59 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

はちみつ、食べ比べてみると、いろんな味があるのでしょうね!
その中から、お気に入りを見つけるって楽しそう!

マフィンもと~ってもおいしそうです。
最近、またマフィン焼きに凝ってます。
毎日いろんな味で焼くのが楽しいです♪
  1. 2006/06/20(火) 17:12:27 |
  2. URL |
  3. くま☆ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

*くま☆さん。

今ね、見てきましたー。
あぁ、おかずマフィン、おいしそー!!!
私も挑戦してみたくなっちゃった。
美味しい組み合わせ、どんどん教えてね。
  1. 2006/06/20(火) 21:50:49 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panache.blog54.fc2.com/tb.php/59-dce5842b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

