tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

yamaguchi trip その1



山口旅行での宿、てしま旅館に着いてすぐ、お散歩に出かけました。

「お散歩する方には、おやつと水筒をご用意します」に惹かれて^^


可愛い水筒には、よく冷えたお茶がたっぷり。

赤い傘も借りて、お散歩マップ片手に♪


コスモスがもう咲いてました。


のんびり映り込みを撮ったり、花や緑を撮ったりしながら、


ゴール!おもったより広い、静かなダムでした。


おやつは、「てしまんじゅう」
ほっかほかで、美味しかったです♡

何気ない自然の中のお散歩ですが、
旅行という、時間にも心にも余裕のある中でのお散歩だからか、
いつも以上に、道ばたの花も、稲の緑も美しく感じました。

こちらの旅館の「お散歩のススメ」のおかげで
山口の旅の想い出が増えました。
ありがとうございます。
  1. 2009/08/27(木) 19:44|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<梅干し | ホーム | yamaguchi trip>>

コメント

よいお宿

naoさんたちが泊まるお宿って、前の旅行の時も雰囲気もサービスも
いいなと思ったんだけど、何か探すコツとかあるのかな?
誰かのお薦めとか?
うちの場合は、よくない宿もあまりないけど、よすぎる宿っていう
のもないんだよなぁ。出すもの出さないからかな(笑)
  1. 2009/08/29(土) 14:09:13 |
  2. URL |
  3. manbow #mA3SaVTA
  4. [ 編集]

*manちゃん。

今回の宿は、フリッカーで泊まった方の写真を見て、惹かれました。
前回は、小豆島のあれこれを検索していて見かけたブログだったと思います。
趣味や、写真の雰囲気が好きな方のブログですと
宿も、自分たちの好みと近いことが多い気がします。
宿は、難しいですよね。お金を出せば満足出来るってものじゃないし。
でも、以前に比べると、ブログで色んな意見を探せるので、
納得して選べる気がします。

  1. 2009/08/30(日) 12:22:45 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

おまんじゅうを持つ、右側にある手はもしや…

山口県、行ったことないのですが
可愛いお菓子とか
自然とか
たくさん良い所がありそうですね♪

いつか行ってみたいです(^^)
黄色い水筒も、なんだか懐かしい雰囲気ですごく好きです☆
  1. 2009/08/30(日) 22:50:12 |
  2. URL |
  3. totty #-
  4. [ 編集]

*tottyさん。

右側の手は、その、「もしや」です^^
tottyさんのブログ、見に行く~、コメント書く~と言ってはいるのですが
日々忙しくてお疲れ気味で…もう少し待っててくださいね♪
黄色い水筒は、年代物なのか、とても重かったけれど
とても可愛らしかったので、嬉しくって
自分で持ってました^^
  1. 2009/08/31(月) 22:26:35 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panache.blog54.fc2.com/tb.php/529-7d3e0d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

