tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

羊に会いに


トラックバック企画 「ほんわか」 に参加:RICOH GR DIGITAL II


子羊に会いに牧場に行ってきました。
ただいま、出産ラッシュなんですって。
カワイイ子供達がたーくさん。

お食事中は、草に夢中ですが(笑)
それ以外の時間は、意外に逃げることなく
むしろ近寄って撫でられるのを喜ぶ子もいたりして、もう~可愛くてたまらなかったです。


1週間前に、毛刈りショーがあったばかりなので
大人の羊は、こんな感じ^^
(見た目可哀相だけれど、これから暑くなるし、意外に心地いいのかな)

♪♪♪
毛刈りされてない羊もすこーしいました。
この子、歌ってるみたいで可愛らしかった。


  1. 2009/04/17(金) 13:33|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<タムロン180 | ホーム | 久しぶりのwaterdrops>>

コメント

おお羊

やっぱり
お子様羊が居る春がナイスですよね

触らせてくれる仔もいたのかぁ

またいきたい!
  1. 2009/04/18(土) 12:54:33 |
  2. URL |
  3. chizuru #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

*chizuruさん。

去年、子羊写真を見せていただいてから、
「春になったら行くぞー」と誓っていた私です。
もう~可愛いし、鹿と違って撫でると嬉しそうだしで
幸せな1日を過ごしてきました。ありがとうございます!

  1. 2009/04/18(土) 23:21:46 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

もこもこ&ふわふわが、石垣の質感と対照的でいいですね。ぼくも、触ってみたくなりました。
  1. 2009/04/19(日) 06:50:16 |
  2. URL |
  3. tobi911 #-
  4. [ 編集]

*tobiさん。

ぬいぐるみみたいなモコモコな手触りでしたよ^^
背景フェチな私、そーんなに壁に近いと背景ぼけないよー(涙)と思ってたのですが
石のあったかい色合いもまた気に入りの1枚になりました。
ありがとうございます。

  1. 2009/04/19(日) 22:25:02 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

暑いような日が続いたと思ったら、
今度はまた季節が逆戻りしたような日が続いて‥。
今日は家の中はひんやりしています。

もこもこふわふわで暖かそうな羊さんたちにいやされます…。
さわってみたい~!
  1. 2009/04/28(火) 13:57:07 |
  2. URL |
  3. くま☆ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

* くま☆さん。

ほーんとまた寒くなっちゃってますね。
この間まで職場ではクーラーを除湿にしてかけてるくらいだったのに
今は時々家で暖房使ってます(笑)
みなさん、風邪等ひいてないですか?

さわるとほーんとぬいぐるみみたいなのですよー。
可愛らしかったです。
  1. 2009/04/28(火) 22:45:22 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

ひつじさんかわい~♪

ふふ、ついに出没してしまいました(^m^*)
かわいい羊さんもnaoさんが撮るとなんか違いますねー さすがです♪
そういえば私は結局、六甲山牧場(よね?)一回も行きませんでした(汗)
この羊たちと違って、宮島のシカはちょっと怖いです。。。
  1. 2009/05/01(金) 01:58:05 |
  2. URL |
  3. mako #rmbFb8ac
  4. [ 編集]

*makoさん。

きゃー、コメントありがとうー。
実は私もよくブログ覗いてます^^
結構うちの近所も出没してたのよねー。
園芸店に行くと、「ここも来てたんだなー」なんて思い出すのです。
羊は最初、すごい大声で鳴いていてびっくりしましたが
夕方くらいからおとなしく、イイコになってきて
可愛かったです~。そして宮島のシカ、写真で見たことがありますが
奈良のシカとはなんだか違いますよね^^
でも神聖な雰囲気で、いつか会いに行ってみたいです。
  1. 2009/05/01(金) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

GRブログの「ほんわか」の選出作品を見てきました^^

kawaii:D
  1. 2009/05/12(火) 12:35:15 |
  2. URL |
  3. iku #lXY1DABU
  4. [ 編集]

*ikuさん。

ありがとうございます。
ほんわか、にっこりが、今年のminatoのテーマの一つなので
とても嬉しかったですー。
ほんわか、といえば! 
ikuさんの家族写真、最高です!カメラも増えてパワーアップしましたね。いつもうっとり見てます。
  1. 2009/05/12(火) 12:45:29 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panache.blog54.fc2.com/tb.php/464-05dfe592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

