tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

毎日おやつ



携帯百景に、そのとき食べているおやつや、
カフェ写真を載せてたら、我ながらよく食べてるなーと、恥ずかしくなった。
毎日、昼食、夕食のあとにおやつを食べるし、
それ以外の時間もちょこちょこと。

昨日は昼食後、バームクーヘンを食べて、
夕方、日本茶カフェでおやつ。
夜には実はこの生菓子を食べたのだけれど、さすがに食べ過ぎな気がして
携帯百景アップを控えた(笑)

毎日食べたものをきっちりとアップすることにしたら、
レコーディングダイエット代わりに使えるかも(笑)
いやいや、私はきっと隠れていっぱい食べちゃうことでしょう。

  1. 2009/01/22(木) 22:55|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<忙しいときは甘いもの | ホーム | 1月は花屋に>>

コメント

naoさんのおやつ写真、いつも楽しみなのにー^^
贅沢で幸せな時間、なおさんの笑顔も見えてくるようで
こちらも幸せな気持ちになります。
これからも楽しみにしていますから^^



  1. 2009/01/24(土) 21:22:19 |
  2. URL |
  3. aco #UhLQsfKU
  4. [ 編集]

*acoさん。

私もacoさんのおやつ写真もドリンク写真も楽しみ。
でも「あ、真似しよう」って思っちゃうから
ダイエットの敵な気もします^^
どらやきがねー、頭から離れません。
手づくりでタワーになってるなんて、可愛らしすぎ!
  1. 2009/01/24(土) 22:06:13 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

大丈夫です。
百景にアップする前にパクパク食べてる人もいますから~!

  1. 2009/01/26(月) 12:42:02 |
  2. URL |
  3. iku #-
  4. [ 編集]

*ikuさん。

ikuさんの写真は、パクパクもぐもぐと
音が聞こえてきそう。食べてるところも
なんとなく想像出来て、にんまりしちゃう私です^^
最近思うのだけれど、携帯百景って、ダイエットの敵。
他の人の食べている物を食べたくなる今日この頃です。
  1. 2009/01/26(月) 21:46:32 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panache.blog54.fc2.com/tb.php/424-b4e8707e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

