tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

旅行計画



ちょっとだけ連休がとれることになったので
旅行計画…海外に行くほど何日も休めるわけじゃないし
国内で一泊にする?
うーん、車で行けるところだと楽でいいな(冬は怠け者な私)
で、寒くないとこ(そんなところはありません)
…お料理がおいしくて、フォトジェニックで…
無事、旅行に行けるのでしょうか(笑)




お正月にいただいた、アンリ・シャルパンティエのクッキー「プティ・タ・プティ」、
あけた瞬間にもう一目惚れでしたが、お味のほうも大満足。
Petit A Petit(フランス語で少しずつ)の言葉通り、毎日少しずつ味わって食べました。
それぞれが個性的でとても美味しいのです。
(クッキーのサイズが小さめなのも、何種類も楽しめるので嬉しい)
美味しい、そして幸せな時間をいただきました。ありがとうございます。
  1. 2009/01/14(水) 21:46|
  2. travel
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドーナツ | ホーム | 春を楽しみに>>

コメント

車で四国一周。
香川でうどん、小豆島。高知でカツオ、四万十川。
愛媛も海鮮が美味しいっていうし
道後温泉でゆっくり、しまなみ海道を渡って戻る。
戻ってくる途中で尾道。
わたしが行きたいコースです^^

素敵な小旅行になるといいですね♪
  1. 2009/01/15(木) 07:48:58 |
  2. URL |
  3. poco #STQHBdlM
  4. [ 編集]

*pocoさん。

うわー、いいですね!
ありがとうございます。参考にさせてください~。
とりあえずね、泊まってみたい宿があるので
そこはおさえました♪(ちゃーんとpocoさんのプランの中に入ってます)
これから、色々楽しく検討します^^
  1. 2009/01/15(木) 21:48:19 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

相変わらずカッコいい~!

トップの写真はオシャレ~なカフェの写真かな?
クッキーうまそ~♪
それとクッキーちゃん元気にしてるかな~?(笑)
クルマじゃ行けないしなまら寒いし
おまけにフォトジェニックじゃないけど釧路なんてどう?
あ。釧路近辺なら雪原に舞うタンチョウに会えるから
結構フォトジェニックかな。
今回はムリだろうけどいつかはぜひとも私のマチへ(^^)
  1. 2009/01/16(金) 23:02:54 |
  2. URL |
  3. Hide #-
  4. [ 編集]

*Hideちゃん。

クッキーはとても元気にしてます~。
寒くなければ、クッキーに会いにいくっていうのが
選択肢に入る、というか、クッキーに会いにいくんだけどなー。
釧路、いつか行きたい~。
会社の子は、高速料金1000円になったら、北海道に行くって言ってます。車で!
もうひとりの同僚は、三月末に行くのよー。この子は去年も行って食べ物のおいしさに家族で感動したって。
私もいつか行きたいなー。(関西からは遠いねー)
その時は、あのお店や、あのお店、色々連れてってねー♪
  1. 2009/01/17(土) 20:15:43 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

いいですねー。
車だと荷物の心配もしないでいいし(ぼんぼん載せちゃう・笑)
私も実家においてある車取ってこようかとか、時々思うんですよね...
尾道も行ってみたいけど、四国には、絶対行ってみたいカフェと逢いたい人がいるんです。。
暖かくなったら、行ってみたいです。でも、冬の温泉とかもいい!道後温泉!
(入浴剤でしか入ったことないし・爆)^^
  1. 2009/01/19(月) 13:45:03 |
  2. URL |
  3. yocca #-
  4. [ 編集]

*yoccaさん。

わー、車、ぜひぜひー。必要な時だけとりに行く手もあるし♪
電車のほうがいい場合もあるけれど、
やっぱり車も便利ですよー。気軽だし。
是非、ドライブスポットを色々写真で紹介してください♪
車&yoccaさんのカッコいい写真つきで^^楽しみにしてます!
  1. 2009/01/19(月) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panache.blog54.fc2.com/tb.php/418-d1a45baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

