tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ秋写真



久しぶりにフィルムを現像に出したら、
紅葉写真もたっぷり入ってました。
ここのところ、撮ってなかったし
撮ってもカフェで2枚とかだったしで、どんな写真を撮ったフィルムかすっかり忘れてました。

中でも気に入ったのは、何故か上の写真。
ぼけが綺麗なわけでも、ドラマがあるわけでもないけれど。


そしてこの水仙写真。こういう色に撮れる場所なのかしら。
時間帯とか色々あるのでしょうが、実際とは全然違う色なのです。
お気に入りの撮影ポイントになりました。
↓前回の写真。こちらも似たような背景の色に。


  1. 2009/01/08(木) 23:12|
  2. camera
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おひとりさまカフェ | ホーム | 織り物体験♪>>

コメント

一枚目の写真、光、色、葉、微妙な調和。
素敵な写真ですね。

撮った写真がすぐ見れないフイルム撮影、現像が出来上がるまでの待ち時間が楽しい。

  1. 2009/01/09(金) 05:43:13 |
  2. URL |
  3. masu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

*masuさん。

本当に。すぐに結果が分からない分
出来上がりを受け取った時の喜びは大きいです。
デジタルと違って、みたまま撮れるわけではないので
よけいに結果が想像以上だったりもするし^^
  1. 2009/01/09(金) 21:06:17 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

naoさん 遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

とっても素敵な写真ですね~。
色の感じも私好みです^^
フィルムってどんな感じに撮れてるか分からないのでわくわくしますよね~。
私も
紅葉を撮った写真をまだ現像してないんです><
あと1枚だけ残っているので出せないでいます^^;
春頃になってしまったりして^^;
  1. 2009/01/10(土) 18:36:31 |
  2. URL |
  3. nea #-
  4. [ 編集]

色こそ渋いですが、とってもドラマティックで日本の季節の移ろいが表現されていると感じます。
フィルムっていいものですね~
  1. 2009/01/10(土) 19:08:25 |
  2. URL |
  3. tobi911 #-
  4. [ 編集]

*noaさん。

今年もよろしくお願いします^^
フィルムの色というと、下の写真は、
私の中でnoaさん色に近いイメージです^^
そうそう、noaさんを思い出して撮った、赤い♡っぽい葉の写真もあるんですよー。
また写真、見せてくださいね。

*tobiさん。

本当に。
特に冬写真は、フィルムで撮ると深みが出そうですね。
(寒くてあまり出かけられないけれど)

  1. 2009/01/10(土) 22:05:48 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panache.blog54.fc2.com/tb.php/412-99c3cb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

