tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

仕事用サンダル

会社用のサンダルは、好きなものでいいと言われたので色々調べた結果、

***世界中の整形外医が「足の健康の為に・・」として推奨しています***

というBIRKENSTOCKに決めました。
直営店に行き、履いてみたいものを幾つか言うと
それぞれ、材質の違いなど説明してくれながら
ベルトや足位置を調節。何足も履かせてくれました。

私の場合、足の人差し指が親指より長いので、
大きめサイズのほうがいいとのこと。
幅も広いものと狭いものと2種類あるデザインもあるので
一つのデザインでも4種類履いて比べてみたりと
本当に丁寧なフィッティング。

2006新作モデル BIRKENSTOCK Papillio Madrid 【マドリッド】 English Garden Cream 

最終的に選んだのがこれ。
履き心地はどれも好きだったので、見た目で(笑)
仕事着に一番合うかなぁとこれにしました。
私にしてはラブリー^^;


BIRKENSTOCK Boston フェルト/グレー 060861/060863

この形もいつか欲しい・・・

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2006/05/05(金) 20:22|
  2. goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<エスプレッソマシーン | ホーム | c.m.h(セ エム アッシュ)>>

コメント

こんばんは^^
これから立ち仕事されるんでしょうか?
でしたら靴はかなり重要になってきますよね~♪

ビルケン私も大好きです。
あの、コロンとしたフォルムが可愛らしいなぁって思ってます☆

ちなみに下の灰色のフェルトの靴持ってます^^
冬はこればっかり愛用してます♪

ちょうどそろそろ春らしいビルケン買いたいなぁって思ってたところでした^^
  1. 2006/05/06(土) 23:34:54 |
  2. URL |
  3. yugoQ #-
  4. [ 編集]

ホント、これなら仕事着に似合いそう♪
1日履くんだから、履きやすいものがいいよね~。

それにしても、グレーの靴可愛い~(*^_^*)
naoさん好きそうだね。
yugoQさん持ってるのかぁ。いいなぁ。
私も今度の冬に買ってみようかな♪
  1. 2006/05/07(日) 17:09:32 |
  2. URL |
  3. こぐ #-
  4. [ 編集]

*yugoQさん。

うわー。フェルトの、持ってるんですね。
うん、うん、似合いそうです。とっても。
春らしいビルケンは、何を買うんだろう??
買ったら是非見せてくださいー。

*こぐさん。

合いそうだよね^^
グレーの靴、先がまぁるいとことか、
可愛らしくて、こぐさんに似合いそうだよ。
うんうん、冬にはお揃いで履きましょう^^
  1. 2006/05/07(日) 23:03:46 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

素敵なサンダル。
これならたくさん歩き回っても疲れなさそうですね。

かくゆう私もビルケン愛用者です^^
グレーのフェルト靴。ねぇねぇにプレゼントしたもの
ですが、本当に可愛いですよね。
  1. 2006/05/08(月) 19:36:21 |
  2. URL |
  3. noa #-
  4. [ 編集]

*noaさん。

あぁぁ!もしかして、お会いしたばかりの頃に
お写真で見た茶色の可愛い靴は、ここのものぉ???
グレーの、しかもフェルトっていうのが、可愛いですよね^^
冬は苦手ですが、この靴を履くという楽しみが一つ出来ました。
  1. 2006/05/08(月) 20:58:18 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

あの茶色の靴はオーロラシューズです^^
履きやすくって、あればかり履いてる気が・・。
ビルケンはRamsesの白とベージュを
愛用してます。けれど、白はそのまま
海に入っちゃったりして、偉いことになって
ますが(^^;
見る度に欲しいモデルがあって大変です。
  1. 2006/05/09(火) 08:39:52 |
  2. URL |
  3. noa #-
  4. [ 編集]

オーロラシューズ、こちらでも取り扱ってるところがあって、
とても素敵だなぁって思ってます。
あとね、キャトルにある、皮のスリッパも履きこみたい感じで
気になってるのぉ。
ビルケンは、履くのが気持ち良さそうなモデルですね^^
今年は自転車とパンツでの生活になりそうなので
シンプルなモデルも欲しいなぁ、なんて物欲物欲です。
  1. 2006/05/10(水) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panache.blog54.fc2.com/tb.php/39-e2173877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

