tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

自転車買いました。

新しい職場までは自転車で通いたいなぁってことで
自転車を買いました。

最初欲しかったのはこんな感じの可愛いもの。
ブリヂストン[Veltro]ベルトロ27インチ 内装8段変速(VL78B)
ブリヂストンのVeltro

そのあと気になったSOGO CYCLE
SOGO シフォン27(ロット式ブレーキ)変速無しCF27L
レトロでおしゃれな自転車。
オプションでつけられるという自動変速機も気になる~。


職場まで片道5分なんですけど^^;
坂があるので、変速機は欲しい。

シンプルでおしゃれなのがいいなぁってことで。

2006モデルLOUIS GARNEAU(ルイガノ)LGS-TR2カラー:スモークブルー
これに籐かごつけても可愛いなぁ(*^_^*)

なぁんてネットで調べた後に、実際に乗って買いたいと
近所のお店に。
ここで色々試乗してみたところ、女性用ってどうも少し小さい感じで。

2006モデルLOUIS GARNEAU(ルイガノ)LGS-TR1カラー:ホワイト
で、これにしちゃいました♪
乗った感じが1番違和感無かったのと
シンプルな外見に惹かれて。
泥除けとライト、鍵をつけてもらって出来上がり!

毎日の通勤が楽しくなりました♪
日に日に体に馴染んでいく感じ。
(乗りなれてきてるのかな)


↑でも、こうやって写真を並べてみると
あんまり違いが分からないですね^^;

テーマ:MTB、クロス、ロードバイクetc. - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/04/27(木) 22:39|
  2. goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<チョコレートベリー | ホーム | フランクフルト>>

コメント

うわぁ、シンプルでカッコいい自転車ですね。
風を切って自転車で走る道は気持ち良さそう。
私もそろそろ自転車の整備しようかしら(^^;
  1. 2006/04/27(木) 23:31:13 |
  2. URL |
  3. noa #-
  4. [ 編集]

ルイガノ? おーオサレなの買ったじゃん!
一番上のBSのやつも良さげだねぇ。
でも、乗って気に入ったのなら、それが一番いいね。
盗まれないようにしないとね。
  1. 2006/04/28(金) 01:06:48 |
  2. URL |
  3. manbow #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
おお~ ルイガノじゃないですか!オサレな選択ですね^^
フロントショック、バーハンドル、フロントスプロケットカバーとスタンド付きで、待ち乗りしやすそうなモデルですね。
今の季節チャリ乗るには最高ですよ~!
  1. 2006/04/28(金) 11:57:40 |
  2. URL |
  3. Jam #YwZNbaQM
  4. [ 編集]

*noaさん。

そうそう、シンプルでカッコイイ。
女の子らしいのとか、可愛いのって似合わないんですよ^^;
noaさんは、可愛い自転車が似合いそうーーー。
そろそろ自転車が気持ちいい季節ですね♪

*manちゃん。

ルイガノって知ってるんだぁ。私は読み方さえ知らなかったよ。
しかも最初見たのは肌色だったんで、「変なのぉ」って思ってました(^^ゝ
鍵つけたり、盗難保険にも入りました。
でも結構軽いから、もってかれちゃいそー。気をつけます。ありがとう^^

*Jamさん。

おぉ。Jamさんもご存知なのねー。なんだぁ。相談すればよかった。
マウンテンバイク、ロード、シティ、クロス、などなどなんだか種類わけがいっぱいあって
頭痛くなりそうでしたよ(笑)
そしてそして、「おしゃれ」じゃなくて「オサレ」って言うのね。しらなかったぁ(^^)
  1. 2006/04/28(金) 23:07:54 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

高校からずっとブルーとホワイトシルバーのコンビの
マウンテンバイクに乗っています。ずっと整備してない
ので、やばいかも・・v-40
可愛い自転車の似合う女性になりたいですが。。
現実は程通そうです。笑
  1. 2006/04/28(金) 23:32:02 |
  2. URL |
  3. noa #-
  4. [ 編集]

ははは。まったくわかんない世界だわ(汗)
でもnaoさんが選んだの、シンプルでかっこいいね。
雨にも風にも負けず通勤がんばって♪
  1. 2006/04/29(土) 00:53:37 |
  2. URL |
  3. mo #EGTCt1XI
  4. [ 編集]

自転車買ったのね。シンプルで素敵。
しかし、片道5分とな??(笑)坂道あると遠く感じちゃいますね。
自転車に乗りながらどんな景色を見ているんだろう。
素敵な小径のお写真も見れるかな?
ご旅行のお疲れも取れた頃ですね。お仕事も頑張って下さいね。
  1. 2006/04/29(土) 16:18:06 |
  2. URL |
  3. otarako #MGf6lucI
  4. [ 編集]

*noaさん。

ブルーとホワイトシルバー!カッコイイっ。
気持ち良さそうに走ってる姿を想像しちゃいます^^
整備して、これからの時期、乗ってあげてくださいね。

*moちゃん。

うん、うん、わかんなかったです、というか、わかんないです、今でも。
乗った感じと見た目で選んじゃいました^^;
雨にも風にも負けちゃいそうです。
寒くて冬物のコート着たいくらいなの。でも楽しく頑張ります♪

*otarakoさん。

住宅街の中を走ってるので、庭木や寄せ植えを眺めながらの
通勤です。そのうちカメラを持って行こうかな^^
ありがとうー(*^_^*)
  1. 2006/04/30(日) 00:41:20 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panache.blog54.fc2.com/tb.php/35-5f119fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

