tea for two

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ドミノピザ*B-Promotion

B-Promotionでピザの試食をさせていただけることになりました。
最近、ピザを食べる機会がありませんでした。
とても楽しみです....。


届いたのはドミノピザの商品券とメニューです。

そういえば、昔頼んだりしたことがあったなぁ....。と
ドミノピザのロゴを見て思いだしました。


実はこのドミノピザが日本で一番最初に宅配ピザを始めたのだそうです。
注文してから30分以内でアツアツの美味しいピザがいただける便利さは
このドミノピザさんのおかげだったのですね。

そして今ではさらに便利にインターネットからも注文でき
細かい生地の指定なんかも簡単にできるようになっているのですね。

さっそく、時間の余裕のあまりない
お出かけ前の準備中にそのネット注文を
利用してみることにしました。
(ネット注文は5%オフなのです!)
出発予定まで1時間しかありません。さて.....。

メニューに目を通すと美味しそうなピザが並びます。
どれにしようかな......。
選ぶのに困ります。何故ってそれはどれもほんとうに美味しそうだからです。

結局私が選んだのは
クワトロのプレミアです。
選んだ理由は異なる
1.ドミノ・デラックス
2.バジリコ・デラックス
3.プライム・シーフード
4.ラザニアーノ
というドミノピザの4つの人気メニューを一枚で味わえるから。

そしてサイドメニューから炙り焼きチキンを注文しました。

ネットでの注文自体は簡単です。

注文から30分、正確にアツアツピザとチキンが届きました。
この正確さと速さは忙しい人には便利です。



蓋をあけるとソースの香りと生地の香ばしさが広がり
手に取ったときのとろけるチーズに幸せを感じます。
一保堂の燻し番茶を飲みながら
お出かけ前の短い時間が笑顔で会話の弾む食卓となりました。



一番好みだったのは、このラザニアーノ。
大好きなミートソースと、ジャガイモが、ピザによく合ってる~。

その他、バジルが効いてるバジリコデラックス、ホワイトソースが美味しいシーフードなど
バラエティに富んでいて、楽しく4種類味わえました。

簡単に注文できて
出かける前の短い時間に本格的なアツアツピザがいただける
のだから利用しない手はありません。
カロリー表示や、アレルギー物質含有リストなども
ちゃんと表示されていてわかりやすく安心して注文することもできました。
メニュー自体もピザだけでなくの
パスタやデザート、サラダなどのサイドメニュも充実しているので
サイトを覗いてみてください。
あなた好みのメニューを見つけて注文すれば
たった30分でそれが目の前に届きます。
食べたいメニューを見つけたら一度試してみてはいかがでしょうか?


そういえば今、期間限定メニューとして「おとなの焼肉~炎の牛カルビ(タレ)~」
「おとなの焼肉~炙り豚カルビ(塩)」が発売中です。
ビールの美味しい季節に合いそうなメニューですね。


注文はサクサク簡単、時間は正確、ネット会員なら5%オフ。
さらに指定した時間に届けてくれて忙しいとき、時間がないときでも
美味しいできたてピザが食べれるというのだから利用したくなるサービスですね。

今回のこの企画に参加した人々の記事を集めたサイトもオープンしました。

キャンペーンバナー

宅配ピザの「ドミノ・ピザ」で取扱のお好きな商品


  1. 2008/07/13(日) 22:25|
  2. b-promotion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<kaleidoscope | ホーム | dumpr>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/10/06(火) 18:10:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panache.blog54.fc2.com/tb.php/328-97253f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

