tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ビヨウヤナギ



今年もビヨウヤナギが咲き始めました。
しべが印象的なこの花、ついついマクロで寄ってしまいます。
微妙にアングルを変えたり、ピントの合う位置をずらしたり
本人的には、バリエーション豊かですが、客観的には殆ど同じ写真を大量生産(笑)


なので、珍しくひいて撮ってみました。

今日は公園でビヨウヤナギを発見。
来年からこの場所で撮ることにしようっと。
背景には紫陽花。まだまだ色んなバージョンが撮れそうです(本人的には)。



今年、帽子デビューな私。
今日は、BERRETTAの帽子を見てきました。
欲しい帽子は似合わず、似合う帽子は、欲しい色が無かったりと
今回は見送り。
また違ったものも、入ってくる可能性があるとのこと、また来週見に行ってみようっと。

あとは、アンダリア(関西に住んでる私にぴったりのネーミング?)で編んでみるのもいいなー。


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/08(日) 21:52|
  2. camera
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ダイエットクッキー | ホーム | 飽きずにモミジ>>

コメント

トップの写真は
マクロというより
もはや顕微鏡写真に近い気がします。:-)
  1. 2008/06/09(月) 14:40:17 |
  2. URL |
  3. kuro_ki #fWOydWb2
  4. [ 編集]

こんばんは
ビヨウヤナギというんですね。
綺麗ですね~。
naoさんの写真はどれも私のツボです。
このブログ自体が写真展のよう
訪れるたびにため息の連続です・・・♪
  1. 2008/06/09(月) 19:45:20 |
  2. URL |
  3. ポロ #-
  4. [ 編集]

*kuro_kiさん。

あはは、確かに、そんな感じですよね。
ひいて撮ろう、と毎回思うのですが、
寄ると楽しいのよー(笑)

*ポロさん。

うわー、嬉しいです、ありがとうございます。
このブログの黒背景が、写真をよく見せてくれるような気がします。
フリッカーで見るより、写真らしく見えるのです^^
  1. 2008/06/10(火) 00:43:47 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

naoちゃんの写真は目の保養になるなぁ。
ホント、お世辞抜きでnaoちゃんを目標に頑張ってるからね、私は(^^)
  1. 2008/06/10(火) 23:46:38 |
  2. URL |
  3. Hide #-
  4. [ 編集]

*Hideちゃん。

ひゃー、ありがとう。
おとといかな、Hideちゃんの黄色い花の写真、とても素敵だったよー。
  1. 2008/06/13(金) 02:02:50 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panache.blog54.fc2.com/tb.php/314-a25a13e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

