tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

豆乳プリン



ちょっとだけ疲れたので、午後は大好きなカフェへ。
玄米ご飯が美味しいこのお店。
今日のメインは野菜たっぷりのミネストローネでした。

食後は大好きな豆乳プリン。
上にかかってるきな粉がこれまた美味しくて
一口ごとに、どんどん幸せになっていくのです。


カランカラン♪と店内あちらこちらから聞こえてくるのは、
ストローでアイスティ(アイスコーヒー)をかき混ぜる音。
もう冬は終わって冷たい飲み物の季節なんですね。

カラーンカラン♬という音と、女の子たちの話し声や笑い声をBGMに
ゆっくり読書をしてきました。
カメラとお散歩もいいけれど、こんな時間も好き。

疲れはすーっとなくなって、たーっぷりお買い物をして帰ってきました^^
  1. 2008/04/16(水) 22:39|
  2. cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<fortia | ホーム | 新しい桜>>

コメント

良いですね~
カフェでまったりな時間、至福ですね。
カメラとお散歩とは また別のスイッチですよね。
ひとりで 気ままに 好きなことをしたり
何もしないで過ごす時間も 私も好きです。
充電時間として 必要ですね
(放電かも。。笑)
たっぷりのお買い物の中身も気になります。
そういえば私も、春物買ってない!
  1. 2008/04/17(木) 15:25:18 |
  2. URL |
  3. aco #UhLQsfKU
  4. [ 編集]

こんばんは。
くつろぎの時間も大切ですよね。
豆乳プリン美味しそうです。
スプーンがちょっとおもしろい形ですね。
お気に入りのカフェいいですね~。
  1. 2008/04/17(木) 21:54:10 |
  2. URL |
  3. ポロ #-
  4. [ 編集]

このお写真、大好きです♪
ゆるく穏やかな時間が写っているようです。

わたしもacoさんと同じく、たっぷりのお買い物が気になります^^
  1. 2008/04/17(木) 22:45:24 |
  2. URL |
  3. poco #thpj.ILo
  4. [ 編集]

*acoさん。

うん、うん、ぼーーーって放電中なのかしら^^
私も春物を買わないうちに、もう夏物になっちゃうよー。
お買い物は食べ物ばかり。
無印でレッドカレー、グリーンカレー、イエローカレー、ちぢみ、のキットと、バーニャカウダソース(←初めて買ったので楽しみ!)、
PAULのパン色々、カフェで胡麻塩、それと化粧水って
ほーんと食べ物ばかりでした^^

*ポロさん。

こんにちは。
このスプーン、可愛いですよね。
お昼のランチにつけることのできる、簡単バージョンの豆乳プリンなのに
こんなに可愛く出てくるので、嬉しくなっちゃいます。

*pocoさん。

えへへー、読書しながら、まったりゆっくりしてきました♬
たっぷりのお買い物以外では、帽子やら日傘、サンダルを
色々見てきました。欲しいサンダルと日傘は、もう見つけちゃったのです♪


  1. 2008/04/17(木) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panache.blog54.fc2.com/tb.php/292-dc74e398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

