tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

lensbaby*heart



夜、綺麗な灯りを見つけるとlensbabyを使いたくなります。
よく飽きないなぁと自分でも思うんだけど
ハート絞りに夢中。

以前はハートとか、ピンクとか、女の子っぽいものって
恥ずかしいーと思ってたのに。




何を撮ってもハートになるのに、
飽きないんだなぁ、不思議だ。

追記。
夜だけのハートかと思ってたら、昼も使えるんですねー。
こちらのブログで発見。
あぁ、昼も持ち歩かなきゃっ。わくわく。

***最近スターチャンネルに夢中
レオン、ラストを知ってるだけに、最初から涙ぐみながら見ることになっちゃったり。
観葉植物が出てくるたびうるうる(笑)

テーマ:LensBaby - ジャンル:写真

  1. 2006/03/23(木) 00:33|
  2. camera
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<神戸花鳥園 | ホーム | よーじやカフェ>>

コメント

お引越しのお知らせありがとうございました(^_^)
こっちも素敵なブログですね♪

なんだかnaoさん幸せそう~。
写真のハートもnaoさんの幸せを物語ってますね♪
  1. 2006/03/23(木) 01:00:45 |
  2. URL |
  3. こぐ #-
  4. [ 編集]

*こぐさん

うんうん、仕事は決まったから
気持ち的には安心だし、
だけどまだ仕事するのは1ケ月先だしってことで、
のんびり楽しく暮らしてるの。
こぐさんはリアルお引越しのほう、頑張ってね。
力なさそうだけど、大丈夫なのかなぁ。
  1. 2006/03/23(木) 01:27:18 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

<きれーな写真ですねぇウットリv-238v-351私もハートとピンク色が大好きなんです。子供の頃は子供っぽくて嫌いだったのにどうしてでしょうね?
<恋をするとハートの魔法が分かるのかもしれないなぁ・・・なんて思ったりして(^^)
  1. 2006/03/23(木) 01:41:50 |
  2. URL |
  3. ribonneko #-
  4. [ 編集]

*ribonnekoさん。

うふふ。私の場合は恥じらいがなくなって
ハートが使えるようになったのかもぉ^^;
そいえば去年はピンクの傘も買っちゃいました。


  1. 2006/03/23(木) 22:06:22 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

naoさん、こんばんは!!
TBさせてもらいました!!
きれいなハートですね。僕はいわゆる正統派ハートや星をやったことがないので今度是非挑戦したいと思ってます!!
Babyを盛り上げていきましょうσ(^^)
  1. 2006/03/24(金) 01:12:45 |
  2. URL |
  3. Hoge #TjCvSSL6
  4. [ 編集]

はじめまして。
ハートの絞りかわいいですね。
ハートにするだけでなく構図や色のバランスがとれていて素晴らしいなぁと思ってしまいました。
また、よらせていただきますね。
  1. 2006/03/24(金) 11:55:21 |
  2. URL |
  3. ちあしう #mQop/nM.
  4. [ 編集]

*Hogeさん。

ハートや星は簡単だけど面白いです^^
他にどんな形が面白いのかなぁ。自作もしてみたい。
Babyちゃん、色んな楽しみ方をもっともっと発見して
楽しみたいですね♪

*ちあしうさん。

はじめまして(*^_^*)
ハートの灯りを撮ったのですが、
同じ色のように見えて、
撮ってみるとこんなふうに変化してくれて。
とても楽しかったです。
コメントありがとうございました。よろしかったらまたいらしてください^^
  1. 2006/03/25(土) 02:26:51 |
  2. URL |
  3. nao #9bY4kSh2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panache.blog54.fc2.com/tb.php/25-b2e4637f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

