tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

秋メイク



お化粧は得意なほうではないのですが
このアイシャドー、ストーンウォッシュドヌードパレット
色に惚れて買っちゃいました。
グレイッシュトーンや、アースカラーって好きなんです。

いつもと違うブランド、いつもと違う人にメイクしてもらうのって
楽しい。眉の色やら形も変えてもらって
アイラインのひきかたも練習させてもらったりして

次に会うときは、ちょっと大人メイクの私かもしれません。
(いや、無理かな。変わらないかも。ちょっと弱気・・・)



これも買っちゃいました。不器用&大雑把なのに使えるのだろうか・・・
  1. 2007/08/17(金) 22:07|
  2. goods
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<シナモンベリーマフィン | ホーム | なら燈花会>>

コメント

びっくり!?
私も昨日、同じパレット買いました。笑
naoさんと同じく、化粧はあまり得意な方では
ないのですが色にやられてしまいました。
人にメイクしてもらうって、楽しいですよね。
いつもと違う自分に出会えるというか。
帰り道は少し気恥ずかしい気分でしたが。

次にnaoさんにお会いできる日が楽しみです。
  1. 2007/08/17(金) 23:59:41 |
  2. URL |
  3. noa #-
  4. [ 編集]

*noaさん。

きゃー、noaさんも買ったのねー!!!
うふふ、「好き」が一緒で嬉しー。
綺麗にメイクしてもらったnoaさん、見てみたかったな。
今度写メお願いします^^
今日、使ってみましたが、やっぱり好きな色で
使いやすーい(でも、やっぱり勿論、やってもらうほうがずっと綺麗。練習しようっと、です)
今度お会いする日が、私もとても楽しみです♪
  1. 2007/08/19(日) 00:19:49 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panache.blog54.fc2.com/tb.php/205-85f6d271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボビイ ブラウン ストーンウォッシュドヌード パレット

「ボビイ ブラウン ストーンウォッシュドヌード パレット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「落...
  1. 2007/09/08(土) 17:31:37 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

