tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

チャールズレニーマッキントッシュ



色んなことが解決に向かっている。
会社での色々も、すっきりして、今は後片付け。
久しぶりに毎日パソコンに向かって
(どうして、会社で使うパソコンってこんなに疲れるんだろう!!!)
ひとつひとつ仕事を片付けては、小さな達成感。

春から何度か踏み荒らされてしまった庭も
足場が外されて、もう踏み荒らされる心配はなさそう。
白ペンキが落ちていたウッドデッキも塗りなおしてもらって
週末には沢山の苗を買ってきた。
これからは、少しずつ庭を作っていく楽しみを味わえるだろう。
嫌なことも多かったけれど、これからの楽しみのほうがずっとずっと大きいだろうな。
大好きなチャールズレニーマッキントッシュ(バラ)を買ってこよう。
ウッドデッキ用の椅子は、ゆっくり気に入った物を探そう。
夏の間に、水鉢は欲しいな。
浮き草と黒めだかと、小さなエビを入れよう。




  1. 2007/07/03(火) 22:51|
  2. gardening
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蓮の花 | ホーム | Statr for Flickr>>

コメント

あ~。このバラ
花びらが可愛らしくて このアングルも 大好きです。

良かったですね。
「待てば海路の日和あり」ですね^^
私も 何かあっても 慌てずに 毎日を丁寧に過ごしていけたらなあと なおさんを見てると 思います。
これがなかなか出来ないんだけど~。
キレやすいので(笑

水鉢!良いですね。
の~んびり眺めて 癒されるぅ^^

  1. 2007/07/04(水) 14:22:23 |
  2. URL |
  3. aco #UhLQsfKU
  4. [ 編集]

*acoさん。

くふふ、キレやすいacoさん、大好きですよー。
だいたい、キレる理由が可愛すぎるし^^
水鉢、今日も探したのですが、なかなか好みのものが見つからなくて~。
夏が終わる前に欲しいよー!です。
欲しい!と言えば、カメラも相当欲しい病が~。
あぁぁぁ、バーゲンで服も見たいのに
カメラカメラ、そして庭、庭、なのです。
  1. 2007/07/04(水) 22:08:07 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panache.blog54.fc2.com/tb.php/192-2085ff8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

