tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

クッキーのクッキー



いつもなら、帰省するとなると、
「何が食べたい?」「どこか行きたいところは?」などなど
何度も電話をかけてくる母なのに、
ちーーーーっとも電話してこないどころか、
昨日珍しく電話してきたかと思ったら
「いつ帰ってくるんだっけ?」って(笑)
この間、ちゃんと言ったよーーーー!!!

母は今、それくらいクッキー(犬)に夢中なのだ。
可愛くてしょうがないらしい。くふふ。

そして娘の私はというと、クッキーに会うのがやっぱり嬉しくて
今日は、クッキーのために、犬用クッキー焼いてます。
普段使わないハート型(人が食べるにはハート型クッキーって恥ずかしい)と
この間買ってきた鳩(なのかな?)型クッキー♪
このクッキー持って、山や川にお散歩に行こうねっ。

  1. 2007/06/14(木) 21:32|
  2. goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クッキー♪ | ホーム | らっきょう>>

コメント

クッキーも久しぶりにnaoさんに会えて大ハシャギだろうね^^
そしてそして、そういう私も久しぶりにnaoさんに会えるのを、楽しみにしているのです♪

今ね、ヘビースモーカーのおじさん茶を飲んでるんだよ(^_^)v
煙の味がする~(笑)
  1. 2007/06/14(木) 23:20:01 |
  2. URL |
  3. こぐ #-
  4. [ 編集]

*こぐさん。

いよいよですねーーー。私もすごーく楽しみです!
あぁ、悪魔になって色んな話もいっぱいしたいところですが(笑)!!!
いつかそんなデートもしてくださいね♪
ヘビースモーカー茶のお味、大丈夫でしたか^^?
  1. 2007/06/15(金) 22:02:56 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

と言うことは・・・
近日中にクッキー食べてるクッキーちゃんを見られるのかな?
私も楽しみ(^^)
  1. 2007/06/15(金) 22:17:32 |
  2. URL |
  3. Hide #-
  4. [ 編集]

クッキーちゃんのクッキー作ったのでしたかー^^
愛情感じるなぁ。
きゃー。楽しみですね。
良い週末を♪
私も お写真あれこれ楽しみにしていますね。
  1. 2007/06/16(土) 00:17:27 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集]

久しぶりにご対面する彼の様子の詳細を希望。
ダーって寄ってくるのかな?
クッキーだけバリバリ食ったら、悲しいよね(笑)
  1. 2007/06/16(土) 03:16:26 |
  2. URL |
  3. manbow #-
  4. [ 編集]

*Hideちゃん。

うんうん、食べてくれるかな、その前に覚えててくれるかな^^
ちょっとドキドキですが、会ってきます。

*acoさん。

えへへー。犬用クッキーは固まればいいので、簡単なのです。喜んでくれるといいなぁ。
カメラ以上に今回は、あれ食べたい、これ食べたいと、
食べることばかり考えてます^^;
食べ物写真ばっかりだったりして♪

*manちゃん。

あはは、前回は、だーーーっと、
私の横にいる初めて会う人の方に走って行っちゃったので
今回も、そういう意味で楽しみです(苦笑)
  1. 2007/06/16(土) 23:58:12 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panache.blog54.fc2.com/tb.php/187-9d3afb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

