tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

会いたくてたまらない。



友人の撮った一輪草の花を見たら
クッキーと散歩した山道に咲いていた一輪草を思い出した。

そして、クッキーに会いたくて会いたくてたまらなくなった。

そういえば、去年も今頃クッキーに会いたくなったっけ。
暖かくなって、散歩日和だからかな。



今のクッキーはというと、実家で母に相当甘やかされているらしい。
「雨の日は、家の中に入りたがるの」から、
「風が吹くと家の中に入りたがるの」
「雷が鳴ってる間中、なでてないと恐がるの」などなど
もうぅぅ、母の愛情をたっぷり受けて
驚くほどの甘えん坊になってしまったようです。

会いに行ったら喜んでくれるかな。
嬉しそうにお散歩バッグをくわえて
スキップするように歩く姿を想像して、今からわくわくしてます。
来月、会いに行くね。

大好きなミスチルの歌も、クッキーを想う歌に聴こえてきます。
♪君が好きで 君が好きで 涙がこぼれるんだよ♪

  1. 2007/05/18(金) 20:28|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<花摘み | ホーム | 葉書を出そう>>

コメント

私も久しぶりにクッキーちゃんの顔が見たくなったよ。
特に散歩に行けなくてイジケてる顔が見たいな(笑)
  1. 2007/05/20(日) 23:29:24 |
  2. URL |
  3. Hide #-
  4. [ 編集]

*Hideちゃん。

うわぁ、覚えててくれてありがとうー。
なんだかねー。顔も性格も変わっちゃったのよ。
いじける代わりに、やんちゃに吠えるかと思います^^;
元気でのびのびしてる、やんちゃ顔のクッキーを撮ってくるねー。
  1. 2007/05/21(月) 19:41:43 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

きゃー。
もぅぅぅ。私まで切なくなってしまいました。
♪君が好きで 君が好きで 涙がこぼれるんだよ♪って。
来月会えるのですね。もしかして 1年ぶりですか?
楽しみですね!
再会シーンを想像して また切なくなっちゃいます^^
思い切り抱きしめて、お散歩や 一緒の時間を満喫してきてください。
きゃーーー。関東遠征羨ましいーー。
いっぱい 楽しんできてね。

  1. 2007/05/25(金) 19:35:01 |
  2. URL |
  3. aco #Wt2.E18g
  4. [ 編集]

*acoさん。

なんだかねー、ゴールデンって近所でお散歩してる方、とぉっても多くて、
どの子も人好きなので、手を差し出すとうれしそうに寄って来るんだけど
でも、クッキーほど喜んでくれないので、せつなくなっちゃって。
前回の再会シーンでは、連れのほうに走り寄って行きました。私のほうじゃなくて(笑)
今度はどうなるのか、ちょっと楽しみです。
  1. 2007/05/26(土) 21:23:06 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panache.blog54.fc2.com/tb.php/180-6f520a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

