tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

葉書を出そう



たまには友人に葉書を出そうと
可愛いシールを買ってきました。
オレンジが好きな彼女には、オレンジのハートheart01を。
ブルーの写真がいつも印象的な彼女にはブルーのハートパステルブルーハート
なんてことを考えてニヤニヤ♪
沢山のハートを散りばめた葉書も可愛いかも。




ハーゲンダッツの新製品、ティラミスもクレームブリュレも
おいしかったぁ!!!
クレームブリュレのカラメルも苦味があってよかったけど
ティラミスは、ちゃんと層になっていて感動!

それにしてもハーゲンダッツは、新製品が多くて
食べきれない!アフォガートとあずきミルクも食べてみたいなぁ。
  1. 2007/05/17(木) 21:12|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<会いたくてたまらない。 | ホーム | 久々フレンチ>>

コメント

なんだろ!と思ったら
シールだったのですね。
こういう小さい模様がた~くさんのシール、
見てると欲しくなっちゃうんだけど、
何に使うかな?って考えるとなかなか買えないのです。(笑)
子供の頃、シール集めしたり、みんなで
取り替えっこしたの、思い出すなぁ!

ハーゲンダッツのクリームブリュレ、ワタシも食べました。
なかなかおいしかったので、今度はティラミスを食べてみたいです!
  1. 2007/05/18(金) 18:53:56 |
  2. URL |
  3. くま☆ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

*くまさん。

うん、うん、子供の頃、シール集めましたねー。
なつかしー。
友人あての葉書に貼ろうと思って探したら、
かわいい物がいーっぱいあるの。
このハートのシールだけでも、使いきれない気はしたのだけれど、
動物のシールも買っちゃいました。まだまだ欲しいくらい^^
くまさんも、買いましょうー。久しぶりに取替えっ子、しませんか^^?
  1. 2007/05/18(金) 20:33:36 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

わ~!とりかえっこ、楽しそうですね。
小さいシールって、使い切れないほどあるから
とりかえっこしたらいっぱい楽しめるかもしれませんね♪
ワタシも買ってきます♪ぜひかえっこしましょう!
  1. 2007/05/19(土) 15:28:51 |
  2. URL |
  3. くま☆ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

*くまさん。

きゃーーー。嬉しいなぁぁ。
まだ二種類しか持ってないんですよ。
今度の休日に、探しに出かけたくなっちゃった^^
わくわくします。ありがとうーーー。
  1. 2007/05/20(日) 20:56:34 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

いろいろありがとう♪
かわいくてうれしくなっちゃいました!

もう少ししたら私からも送りますね!
  1. 2007/05/27(日) 19:42:43 |
  2. URL |
  3. くま☆ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

*くまさん。

ほんのちょっとずつ、色々でしたぁ^^
送るの、とっても楽しかったです。
楽しい機会をありがとう。
くまさんチョイスのシールも楽しみにしてます。
  1. 2007/05/28(月) 00:03:20 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panache.blog54.fc2.com/tb.php/179-a855c0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

