tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ストロベリーサングリア



大好きなカフェが雑誌に載ってしまったので
混んでしまったらどうしよう、と偵察に行ってきました。

無事席にもつけて、気になってたストロベリーサングリアを飲んできました。
(偵察と言うより、雑誌に載ってたこのサングリアを飲んでみたかった)
メニューも以前より増えてたし、やっぱり私の神戸の定番カフェです。



それにしても今日は吐き気がひどいです。
一眼レフカメラを2台、首からさげてたのがいけないのか、
最近はまっている携帯のゲームがいけないのか・・・
そういえばお昼も夜も中華だったから?
それとも山道のドライブで酔ってしまったのが、まだ残ってる?

携帯ゲームは「1日1回」と決められてしまいました(涙)
子供みたいだ・・・
  1. 2007/04/02(月) 00:00|
  2. cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<作曲家占い | ホーム | 乙女椿>>

コメント

「吐き気」に反応しちゃいました。
吐き気と言えばアレしかないですやん!!!!!!
その後、お加減いかが??
  1. 2007/04/02(月) 21:28:07 |
  2. URL |
  3. otarako #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

*otarakoさん。

あはは、そうですそうです、食べすぎでした(笑)
前回、気持ち悪くなった日は、ラーメン昼夜と2回食べたんですけど
今回は、昼夜と中華食べちゃって、どうやらそれが原因かと^^;
今はすっきりしてます。ありがとうm(__)m
  1. 2007/04/03(火) 01:23:35 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panache.blog54.fc2.com/tb.php/165-73feb462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

