tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐクリスマス



クリスマスイルミが楽しくて、lensbabyで撮ってます。
今年は、この写真が今のところ1番のお気に入り。
あったかい雰囲気なのと、撮っていた時の、心地よい楽しい気持ちを
思い出すのとで。



でも、クリスマスカードが届いたり
クリスマスプレゼントを買いに行ったり
クリスマスに食べる物を考えたりと
そんな時間もやっぱりとても好き。

やりたいことが沢山、楽しみたいことが沢山、
まだまだクリスマスが来ないといいのに。
なんて思いながらも、とても楽しみにしている。

シフォンケーキが焼きあがりました。
あさって食べるんだ♪
  1. 2006/12/22(金) 01:31|
  2. camera
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Merry Christmas to you. | ホーム | 鹿みくじ>>

コメント

ハート欲すぃ

溢れ出してるの?降り注いでいるの?
すっごくラブリィな写真でオヤヂでも、うわぉって
言っちゃいますよ。僕もハートが欲すぃ今日この頃。
最近のminatoさん、油が乗ってますねぇ(写真に…ですよ)。
  1. 2006/12/22(金) 23:57:53 |
  2. URL |
  3. kaz@blooming #JJJ94jOc
  4. [ 編集]

クリスマスが近いというのに~我が家ではツリーも出していません。忙しくて、それに面倒くさくて。(笑)気持ちは既に年末よ!!

でも明日はチキンを丸ごと一羽焼きます。
今年で3年目かな?
結構~旨くて好評です。
私にもサンタさん、来て欲しい!!

このハートの写真、可愛いから、いつか送ってね!!
  1. 2006/12/23(土) 00:02:50 |
  2. URL |
  3. まっつー #-
  4. [ 編集]

*kazさん。

うーん、あふれ出して、降り注いでるんでしょう^^
赤いハートを撮ってみたかったので、*
この光を探した時は、わくわくしましたっ。
最近、みなと写真楽しいんです。ありがとうございます。

*まっつーちゃん。

チキン、美味しいよねー。
以前、中にライス詰めて作ってたよー。
鶏の肉汁がライスにしみて、美味しかった^^
ハートの写真、スタンバイ中ですよ♪


  1. 2006/12/24(日) 23:50:03 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panache.blog54.fc2.com/tb.php/126-ec968855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

