tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

my favorite things



今日から始まりました。
グループ展 flickr kansai meetup photo exhibition vol.1


実は展示作品に不具合があり、今日オープニング前に
差し替えたりと、ホントぎりぎりまで忙しかったです^^

それにそれに搬入の日は日曜なのに、ずーっと月曜だと思ってた。
土曜の夜に気づいて(T_T)大変な一夜を過ごしました(笑)

関西に知り合いは少ないので、ちょっと寂しかったんですけど
初日来場頂いた方から、「写真、気に入りました!」なんてメールを頂いて
すっかり元気になってます^^
新しいつながりを持てるのも、写真展ならではの魅力なんですね。

よかったら気軽に遊びにいらしてください。お待ちしています。
  1. 2006/11/21(火) 21:54|
  2. camera
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ありがとうございました。 | ホーム | カレンダー>>

コメント

こんばんわ。
大阪で写真展ですね。
明日、午前の仕事が早く終わればお昼過ぎにでも見に行かせてもらいます。
でも、お顔わかるかな?
  1. 2006/11/22(水) 00:10:35 |
  2. URL |
  3. lawmed #-
  4. [ 編集]

きゃー。お待ちしてます。
明日は2時半くらいから在廊の予定です。
写真は「rosemary」で展示してますので、
「ローズマリーさん、ご近所の・・・」と
言っていただければ^^
  1. 2006/11/22(水) 00:46:01 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

一日、間違えてたんだねぇ。
そりゃ、大変だったろうなぁ。
新しい繋がりがあると、いいね。
  1. 2006/11/22(水) 01:05:16 |
  2. URL |
  3. manbow #-
  4. [ 編集]

おっ!とうとう始まったんだね!
ドキドキっすね。
オレも近ければ行ってみたいな~

土、日曜日と忙しかったんだね。お疲れさん!
オレは日曜日に無料の写真スタジオ行ってチビの
ドレス写真を撮ったよ~

  1. 2006/11/22(水) 01:48:27 |
  2. URL |
  3. アス #-
  4. [ 編集]

*manちゃん。

ありがとう~。
しかも月曜にパネルが落ちてました、とか言われちゃうし(笑)
色々あって、結局火曜の朝、写真を差し替えました^^;
色々勉強になりましたー。

*アスちゃん。

ありがとう^^
ドレス写真かぁ、可愛いんだろうなぁ、
またさ、後姿でもちろんいいから、
可愛い姿、見せてね^^
  1. 2006/11/22(水) 22:55:36 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

わ~いよいよなのね~♪
一日間違えて大変だったね。
楽しんでくださいね。
東の地から応援しています~。

追)naoさんのカレンダー、会社用に欲しいな。。。
ってお願いしてもいい?(^^)
  1. 2006/11/23(木) 00:25:46 |
  2. URL |
  3. mo #EGTCt1XI
  4. [ 編集]

昨日は素晴らしいお写真を拝見させていただきありがとうございました。
限られたスペース、時間の中、準備も大変だったと思います。
あの界隈は昔の大阪の風情が所々に残っていて好きなスポットです。
是非、来年以降もあの場所で続けてください!
  1. 2006/11/23(木) 01:43:29 |
  2. URL |
  3. lawmed #-
  4. [ 編集]

*moちゃん。

スライドショー参加、ありがとうー。
moちゃんの写真が出ると「あっ!moちゃんだ!」って嬉しかったです。しかもあの1枚大好きだし。
大好きな写真ばかりだけど。
カレンダー、承りました^^ではでは卓上カレンダー買わずにお待ちくださいませ。

*lawmedさん。

お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
すぐ分かりました(*^_^*)
あの辺り、以前お散歩したのですが、素敵な建物もあってよい場所ですね。
あのギャラリーの雰囲気もあたたかくて好きです。
続けられるよう、頑張ります^^
  1. 2006/11/23(木) 08:26:12 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

ヤボ用でほんの少ししか行けなかったのですが、今日は貴重な日となりました。
もっと皆さんの作品集とか見たかったし、写真のこととか話したかったです。でも、人見知りなんで、初対面なところではあまりしゃべれないんですが…。
でもって、残念ながら土曜は無理です。よー考えたら、香川へうどん食べに行く予定が入ってました…。
では、またの機会があれば行きますんで~
P.S.ミニカードありがとうございます。(全部欲しかったけど…)
  1. 2006/11/24(金) 01:14:14 |
  2. URL |
  3. すわ #-
  4. [ 編集]

*すわさん。

話したりなかったです!残念っ。
すわさん、ブログの写真より実物のほうがずーーーーっと素敵ですね^^びっくりしました。
土曜は残念ですが、またお会いできる機会があることを願ってます。
あのチューリップ写真、本当に好きでした。
  1. 2006/11/24(金) 01:43:38 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

お疲れ様

今日で終わりだったのね。
お疲れ様でした。
naoちゃんの写真、一回生で見てみたいと思います。関西なのが残念!!
こちらでやってくれたら、花束持って見にいくのに!!本当残念。
でも盛況でよかったですね。
おめでとう。
本当よかったね。
  1. 2006/11/26(日) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. まっつー #-
  4. [ 編集]

*まっつーちゃん。

ありがとう!
今日も友人が来てくれてとても幸せな1日になりました。
今までウェブ上だけのお付き合いだった方に
実際にお会いできて、お話し出来て、本当にいい経験になったよ。
いつかまた会いたいねー。
  1. 2006/11/27(月) 00:27:40 |
  2. URL |
  3. nao #DDUGuZdo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://panache.blog54.fc2.com/tb.php/115-778dd7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

