tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

top 20 Favourites of 2007

top 20 flickr favourites for 2007 as chosen by the Flickr world

flickrにてfavoriteに入れてもらった写真の2007年ベスト20です。

20枚中、フィルムカメラで撮った写真が8枚も入っています。
フィルムのこってりした描写に惚れた2007年でした。

ビヨウヤナギ、コスモス、紅葉、などなど、毎年楽しく撮っている被写体が多いですね。
来年は、もっと色々な花(花に限らず)に挑戦したいと思っています。

今年もありがとうございました。
どうぞ、よいお年を。


  1. 2007/12/31(月) 10:34|
  2. camera
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロになりました

Happy Holidays!

昨日、ゴルフでプロに。
今日はボウリングでプロに。
テニスはなかなかプロになれません。
ボクシングと野球はまだ手をつけていません。
体力測定は初日60歳→61歳→39歳→37歳

お正月休みは20代目指してがんばろうっと。
(Wii Sports)

  1. 2007/12/29(土) 00:18|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ紅葉



クリスマスも終わった今頃、家に戻ってきた現像されたフィルム2本。
中には紅葉の写真がたっぷり・・・
ということでフリッカーでは、まだまだ紅葉写真が続くかもしれませんm(__)m

テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真

  1. 2007/12/26(水) 18:04|
  2. camera
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

USJのクリスマスツリー



今年も撮ってきました。
日本一大きいというUSJのクリスマスツリー。

→ more・・・
  1. 2007/12/21(金) 22:16|
  2. camera
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー作りました。

IMG_1412

今年撮った写真で、カレンダーを作りました。
カレンダー用写真選びは楽しい。
やっぱりせっかく撮った写真、利用してあげないとね。

勢いで、年賀状も作りましたよ。
(作っただけでまだ印刷してないけれど)
今年は、ちゃんと元旦に届くようがんばります!


  1. 2007/12/17(月) 22:50|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

フェルト始めました。



まずはコースターから。
模様を考えるのも、色の組み合わせを考えるのも楽しい。
  1. 2007/12/08(土) 23:16|
  2. フェルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぎをん小森



ぎをん小森の小森抹茶プリンパフェ

抹茶アイス、抹茶プリン、白玉、抹茶カステラなどなど
美味しいものがたっぷり詰まったパフェでした。
甘さ控えめ、抹茶の苦味が感じられるパフェは
飽きることなく最後まで完食でしたよ。
  1. 2007/12/08(土) 00:27|
  2. cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SUNTAC FMトランスミッター

IMG_0919

B-Promotionのモニターで
SUNTACのFMIP-305というiPod用のトランスミッターを使用中です。

現在、第三世代のiPodとiPodminiを持っています。
通勤やお買い物など、お出かけにかかせないiPod。
お気に入りの音楽は移動を楽しい時間に変え
仕事帰りには気持ちの切り替えに役立ってくれています。

その日常欠かせないiPodが車での移動で使えたら?
それは多くのCDやMDを車に持ち込む煩雑さから開放し
私に選曲の自由と快適さをもたらしてくれるはず。
休日のドライブはもちろん、車での日常の移動時間に
いつものようにiPodを使いたいですよね?
実は3年ほど前から別のトランスミッターを所有し
長距離ドライブなどに活用したりその便利さはある程度理解していました。
しかし、今回のモニター対象のFMトランスミッターFMIP-305は 
それ以上に車での移動を楽しいものに変えてくれる優れものでした。
→ more・・・
  1. 2007/12/07(金) 23:59|
  2. b-promotion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

me



紅葉がとても綺麗だったのでパチリ。
クラッセ&natura1600、そして雨の後だったからか
しっとりした写真になり大満足。

カメラバッグが写りこんでなければなぁぁぁ。ですが^^
  1. 2007/12/05(水) 15:13|
  2. camera
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もうすぐクリスマス♪



何故か(笑)野球のおかげで4連休な私です♪
今日はゆっくり色々仕上げちゃいましょう~。
まだまだ夢中で編み物中。
楽しすぎて、最近腕が筋肉痛です。(写真以外で筋肉痛になるなんて
いつ以来だろう!)
→ more・・・
  1. 2007/12/01(土) 10:49|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

