tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

natura1600



ISO1600という高感度フィルム、natura1600.
室内や、夜の撮影に向いてるってことなんでしょうけど
明るい日差しの中で撮ると出る、こんな色も気に入ってます。
  1. 2007/09/27(木) 23:10|
  2. camera
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年もコスモス



今年もコスモスの季節がやってきました。
どうしてコスモスを撮るのって、こんなに楽しいんでしょう。
今の時期の花、彼岸花なんて、ぜーんぜんダメダメな写真ばかりで
撮っていてブルーになってくるのですが(笑)

→ more・・・

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/09/26(水) 20:46|
  2. camera
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白泥石鹸 「パラオソ・エッセンス・サボン」

IMG_9030

ちょっと面白い石鹸にb-promotion のモニターで出会いました。
「パラオソ・エッセンス・サボン」です。
毎日のお肌のお手入れにかかせない石鹸や化粧品。
色々試しているけれど....種類も多く高額。試すのも大変な作業だったりしますね。
この石鹸を試す機会を与えられたことはとても嬉しいことでした。 → more・・・
  1. 2007/09/26(水) 01:07|
  2. b-promotion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魚河岸あげ

b-promotionさんより、今回は紀文の「魚河岸あげ」が届きました。

なんと1985年からのロングセラーですって。
おでんの具(練り物)って、牛蒡入りやら、玉子入りに惹かれてしまって
今までノーマークでしたよ、これ。

→ more・・・
  1. 2007/09/19(水) 17:30|
  2. b-promotion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

近所のカフェ



私の住む町に友人が遊びに来てくれた。
ゆっくり出来るお気に入りのカフェでのんびり。

これから先、このカフェに来るたび、楽しかった時間を思い出して
笑顔になるんだろうな。
今まで以上に好きなカフェとなりました。

  1. 2007/09/19(水) 00:18|
  2. cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

猫写真



近所にいる子猫、とーっても可愛いんです。
くぅ。この写真、ぶれてなければ、可愛さが伝わるはずなんですが!!!



→ more・・・

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/09/08(土) 22:19|
  2. camera
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

F3写真



F3(フィルムカメラ)で撮った1枚。
下のデジタル一眼の写真と同じ場所、同じ時間に撮ったけれど
やっぱり雰囲気が全然違う~。
フィルムバージョンも勿論好きだけれど、
デジタルバージョンも優しくて好き。

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/09/07(金) 20:14|
  2. camera
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

green



花、花、花が咲いているところで、花が撮りたーいと思ってたけれど
緑を撮るのも楽しいなぁと感じた日。

→ more・・・

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/09/05(水) 20:47|
  2. camera
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コスメビズ「マリンプラセンタ28」

B-Promotionさんから、モニター商品「マリンプラセンタ28」を頂きました。

→ more・・・
  1. 2007/09/05(水) 20:07|
  2. b-promotion
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外で写真



8月の末、久しぶりに外で写真を撮った。
山の上のバラ園は、風が気持ちよくって、
光がきらきらしていて。
やっぱり写真を撮るのは楽しい。そして私はやっぱり背景フェチだわ。

  1. 2007/09/04(火) 23:01|
  2. camera
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メダカ



庭で続々と誕生しているメダカの子供たち。
親メダカは、黒いのですが、白いメダカの子供も今のところ4匹。
可愛いです(白ちゃんと呼ばれてます^^)
  1. 2007/09/02(日) 19:18|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

