tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

my F3



グラスを撮るだけで、それなりに絵になってしまうのだから
フィルムカメラって、私のF3って、いい子だぁぁぁ^^!!!

→ more・・・

テーマ:フィルムカメラ - ジャンル:写真

  1. 2007/04/27(金) 19:30|
  2. camera
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

女子カメラ2



先週発売になった女子カメラ2という雑誌に
デジタル一眼ユーザーの1人として
写真を載せてもらいました。

大きく載ったのが上の写真。
前回と違って、好きな写真ばかり載せていただいたので
ちょっと喜んでます。
本屋さんで見かけたら、私の写真、見つけてみてくださいね^^



テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2007/04/22(日) 20:26|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

四季咲き勿忘草



庭で咲いている四季咲き勿忘草。
キュウリグサに似たその姿が、とても可愛らして、
毎日のように眺めています。

桃色タンポポも咲き始めました。
ムスカリは、薄い水色と紫色のが咲いています。
勿忘草は相変わらず元気いっぱいのびのび咲いていて
もうすぐチューリップも咲き始めそう。

とてもいい季節です。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/04/19(木) 21:36|
  2. gardening
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モミジ



秋のモミジは勿論とても美しいけれど
春の緑色のモミジもいいなぁって
写真を撮りながら思いました。

→ more・・・

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

  1. 2007/04/18(水) 23:58|
  2. camera
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポラロイド



ポラロイドで桜を撮ってみたくて
初めて外に持ち出しました。

牧場に咲いていた山桜をパチリ。
パチリ、というより、「カシャ、ジーーーー(←ポラロイドが出てくる音)」って感じかな、うーん、どうだったろ。

→ more・・・

テーマ:Polaroid - ジャンル:写真

  1. 2007/04/18(水) 00:46|
  2. camera
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ブルーベリーアイズ



ネモフィラ・ブルーベリーアイズが庭で元気に咲いています。
ブルーでも黒でもない、このネモフィラ、
優しい風情でお気に入りです。
Hさん、大事な種まき苗を分けてくださってありがとう。

テーマ:花マクロ - ジャンル:写真

  1. 2007/04/08(日) 21:12|
  2. gardening
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

作曲家占い



mちゃんのところで見た作曲家占い


あなたの作曲家: ドヴォルザーク (類似度 81%)

→ more・・・
  1. 2007/04/03(火) 21:02|
  2. life
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ストロベリーサングリア



大好きなカフェが雑誌に載ってしまったので
混んでしまったらどうしよう、と偵察に行ってきました。

無事席にもつけて、気になってたストロベリーサングリアを飲んできました。
(偵察と言うより、雑誌に載ってたこのサングリアを飲んでみたかった)
メニューも以前より増えてたし、やっぱり私の神戸の定番カフェです。



→ more・・・
  1. 2007/04/02(月) 00:00|
  2. cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

