tea for two


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

オーロラシューズ

iPhone118/365

2足目はニューチャイニーズ。
シンプルでちょっとだけ可愛い。
  1. 2010/04/28(水) 23:30|
  2. goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

春を楽しみに



まだまだ寒い冬ですが、春に向けて、リネンのストールを買ってきました。
これから使い込んで、柔らかい手触りになっていくのが楽しみ。

キャトルセゾンのリネンストールは、いつも綺麗な、だけど大人が使いやすい色で
気になっていました。
いつもだったら、紺、グレー、茶、といった色を選ぶところですが
春を意識して少し明るい色に。
…でもこうしてみると、渋い色ですよねー(笑)?
これでも私にしては、明るい色なのです^^
グリーンもとてもいい色で、悩みに悩んで今回はパープル。

下に敷いてあるグレーは、お気に入りのお店、d'antanで買って来たHELENA RUUTH のストール。
上品な色と織り、優しい肌触り。
苦手な寒い日の外出を、楽しい気分に変えてくれる存在です。
春までもう少しよろしくね。

  1. 2009/01/13(火) 21:21|
  2. goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

macoo's



古くからのネット友、macoさんが、久しぶりにネットショップをリニューアルオープン。
優しい色の手づくりフェルト小物のお店です。

彼女の作ってくれたバッグは、今、手元に二つ。
どちらも5年以上前のものかしら。いまだに大活躍なのは
飽きのこないシンプルで可愛らしい形、色、
そして何より、macoさんが丁寧に作ってくださったからでしょう。

久しぶりに新しいバッグを買おうかなー、どれにしようかなーって
チェックしてたら「プレゼント」のお知らせが。
応募したら当たってしまいました!わーい!

このポーチ、派手すぎない大人の赤色で
形はころんとキュート。
彼女らしい作品です。ありがとう~。
これからも素敵な作品、楽しみにしてます!

ハンドメイドフェルト&雑貨 macoo's
  1. 2009/01/05(月) 23:21|
  2. goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マスキングテープ



渋い色合いに惹かれて、マスキングテープを買いました。
迷いに迷って選んだ4色。渋すぎた(笑)?

→ more・・・
  1. 2008/10/09(木) 22:19|
  2. goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

iPod shuffle



我が家にやってきた新しいiPodです。
グレーも好みだったのですが、グレーのミニを持ってるので今回は赤。

→ more・・・
  1. 2008/03/30(日) 22:46|
  2. goods
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

my photo

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing photos in a set called most favorited. Make your own badge here.

FC2カウンター

blogpeople

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

B-PROMOTION

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

